鶴ヶ島CS、彩CS

GW2連戦行ってきました。

チーム「ぐるーみーかわいい」

Aぐるーみー

Bザカス

Cカラス

1回戦@征竜 ○○

2回戦@征竜 ○×○

3回戦@魔導 ○○

4回戦−

5回戦@魔導 ××

6回戦@征竜 ○×○

7回戦@征竜 ○○

8回戦@征竜 ×○−

優勝しました。

そのままザカス宅で寝て2日目。

Aキリュー

Bカラス

Cザカス

1回戦@征竜 ○○

2回戦@魔導 ×○−

3回戦@魔導(にわとり) ○×○

4回戦@征竜 ○○

チーム3-1で予選落ち。キリューが寝坊して2回戦からきた。

この2日間征竜使いました。ミラーは6-0で負けなしでした。

使用デッキです。

モンスター(30枚)
瀑征竜−タイダル×3枚
嵐征竜−テンペスト×3枚
風征竜−ライトニング×2枚
地征竜−リアクタン×2枚
水征竜−ストリーム×2枚
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)
巌征竜−レドックス×3枚
焔征竜−ブラスター×3枚
炎征竜−バーナー×2枚
増殖するG×2
ドラグニティ-コルセスカ
ドラグニティ-ピルム
ドロール&ロックバード×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
エクリプス・ワイバーン

魔法(12枚)
竜の渓谷×3
超再生能力×3枚
大嵐
月の書
皆既日食の書×2
ブラック・ホール
おろかな埋葬

罠(0枚)

エクストラデッキ
No.11 ビッグ・アイ×2枚
シャイニート・マジシャン
トライデント・ドラギオン
ギガンテック・ファイター
クリムゾン・ブレーダー
スクラップ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミストウォーム
幻獣機ドラゴサック×3枚
星態龍
閃光竜スターダスト
迅雷の騎士ガイアドラグーン

サイドデッキ
クリボルト×3枚
ドロール&ロックバード
サイクロン×3枚
ワンフォーワン
虚無空間(ヴァニティ・スペース)×3枚
増殖するG
闇のデッキ破壊ウイルス×3枚