デッキ

 大学終わってからlandmineとカメクラでフリー。遊戯王集中すると普通に疲れるw


 メインデッキマジ悩むわー。今所持してるのがスクラップ、六武、ジャンド型デブリヒーロー、ライロ。ライロとかはあり得ないとしてジャンド、代行天使とシーラカンスも余裕で組めるから選択の幅はでかい。けど肝心なのは環境適しているかとデッキが自分の手になじむか。


 最近身内みんなガジェ組んでやってるけど、エクシーズする余裕が見えないww というか幽閉奈落見てるとエクシーズとか全然できない。そのまま押してくるほうが強い。イメージとしては除去ガジェの動きをしつつエクシーズでも攻められるっていう攻めのパターンとワンチャン代償1キルできるって考えたほうがいいのかな。

 
 それと暗黒界のストラク。友達に頼まれて買いにいったけどどこも売り切れ。3件も回ったに。。

 地元のにわかプレイヤーが買い占めたと見て間違いないですね。確かにグラファ門強いけど、天使程じゃないでしょ。トップはあり得ないと思ってます。なんか勘違いしてる人多いです。けど暗黒界も環境に入るから見ていかないとなぁ。


 akiba杯は倍率2倍超えたんでたぶん落ちます。