遊戯したい

 4時くらいまで勉強やってダラダラ。また夜もやらなければ。


 遊戯王したい。フリーってガチでやらないと意味ない。だからジングルは僕は好みません。両者メイン以外なら全然ありですが。


 めんどくさいで片づけられると強制はできないからそれまでだけど全く意味をなさないと思う。サイドもってない人もまたしかり。大会に出るデッキなのに大会にルール合わせてやらないなんて調整でもなんでもなくただの茶番。


 例外もあるのでさまざまですが。1本目に特化して練習したい、回し方を覚えたいとか。しかし前者のほうにも矛盾が生じることがある。1本目に特化したいのにじゃんけんめんどいからとか意味不明。先攻、後攻の不規則なシチュエーションしないとか滑稽すぎる。



 数も大切ですが1線から遠回りしたやり方はどうだろうか。