落ち着くとこで落ち着く

 デーモン3枚投げてきました。バリアが来たからといって流行ることはまずないと思います。前回同様インフェルニティは致命的な弱点を克服できていないので使うという選択肢はほぼ0に等しいです。


 そのお金でダッグフォース買いました。3秒で売りに出しました。


 クリムゾンブレーダーってやつが強いらしいですね。枠あんのかなー。


 ゲームを4680で買って3400で投げました。残り2枚のカードも売ろうと思ったけど2枚とも100円だったので流石に握ってる安定w




 ここしばらくは暗黒界使っていこうと思ったけど結局天使をメインに使っていくと思います。


 暗黒のプレイングヘボです。勝てるけどプレイング弱いってわかります。


 天使のプレイングは自信あります。クソゲーされなきゃ勝てるって信条だったんですが先行暗黒界にクソゲーされる恐れが高かったので控えてました(笑)


 最近は暗黒界も次元ギミックやデビルにだいぶ翻弄されて動きにくくなっているのが使ってみてよくわかりました。


 とりあえず方向は天使で。


 みなさんも僕は天使が強いってイメージありませんか?


 ・・・流石にないなww