色々試してる

 天使のジャンクシンクロンがいい動きする。奈落警告踏ませるにもいいし能動的に動けるワーウルフが単純に強い。


 できるかぎり謙虚は3枚入れていきたいです。


 代行なくても戦えるっていう感じのをウリにしてるけど代行ないと厳しい。


 代行天使よりは戦えるのは確かだけど代行握ってれば大体負けない。


 バーミリは初め2枚だったけど今は0。


 開闢抜いてる人もいるけど僕は抜かない考えで行こうと思います。


 マイクラで抜かれにくいパワーカードっていうのとゴーズトラゴあってもキルできるんでワンキル妨害されないのが一番評価してる。


 とりあえず明日あたり大会で試してみるか。