私生活とか

 大学始まってから暇をすることも少なくなりブログの更新も遅れ気味。


 家に帰ってからも疲れてすぐ寝るか課題やってるかのどちらかで結局カードに触る機会が薄れてしまいます。電車片道1時間で講義4限まであったりすると流石に堪える。


 最近の環境は代償ガジェが増えたことぐらいでどうデッキを合わせていくか。


 メインサイクロン3枚は弱いかと思いつつもワンキルを通していきたいし代償ガジェのケア、暗黒界の使用率が増えるをこと考慮すると3もありか―等迷走しています。で結局納得できるだけの時間がないのが現状。


 ツイッターでぼちぼち案をつぶやけるぐらいでほとんどが思いつきでなんの根拠もなかったり、視点が間違っていたり。


 思いついたことはすぐ忘れたりするんで考えの一環を文字にして保存できるだけも意味はあるかな。


 身内の意見をもらえたり新しい情報がタイムラインに流れてくるので幸い触れる機会がなくてもおいていかれるようなことはないです。