TG六武天使

 組んで次の日には解体しました。


 シエンはもちろんでませんでしたし強い動きがご隠居+アースなんですが弱いときがすさまじく単体のスペックがATK400/0と球体以下。


 動いている段階でこれを引いてしまうと出す場面が1回もなくただ手札で待機しているだけ。


 これを入れることで増援のサーチ対象がチューナー以外の選択肢を得られるという考え(ジャンクシンクロンだと墓地に非チューナーがいることが絶対ではない)もあり試したけど結果抜きました。


 とりあえず組んで使ってみることが大事。理論だけ言い尽くしても実戦で得られる事のほうが多い。実戦で試してから理論展開するほうが利口かな。


 あとTG六武天使ってなんなの?別にご隠居入っただけじゃん。TG天使でいいよ。