ちょっと考えてることがある

僕がよく通ってるカメレオンクラブなんですが今週一杯で今年の公認大会は終わり。


そこでなんとか非公認を開催できないかを模索中。参加費は100円あたりでスイスを開いて優勝〜3位まで商品を贈呈できればベスト。もちろん僕が利益を得るなんてことは絶対になくむしろ多少の損は覚悟の上です。


しかし問題点はが2つ。


・スペースの確保


これは店側に掛け合えばなんとかなると思います。


・金銭面


例え微量だとしてもスペース確保の承認を得た段階で多少なりとも金銭を取る行為が認められるかといえばそうじゃない。知り合いだった店長が変わってしまったことが大きく響いています。



春日部で遊戯王してる方意見があれば僕にください!