雪降ると寒さ異常

昨日は友達と朝一でショップ3店回りました。


昨日同行した友達がセンチピードが1枚足りないらしい。


しかし店の値段は150円。センチ1枚にこれはないだろと彼はパックを購入するが全く出ず。。


延々とパックを買い続け遂にセンチを引くも買ったパック数は20。


センチピードってノーレアなの?^−^


ここで少し僕もパックを購入してホープレイホロ引いたww


開闢ノーマル出して売ろうと思ったら少し傷あるから半額って言われてワロタ。そんで中古のスノーマン500で買おうって思ったら普通に折れてる。即やめ。やりかたきたない。


サイゼで昼済ませて新制限の調整。


夕方は一刻に向かって、あー、キンゾクさん、エレインくんと合流し一足先にグルフを3枚購入。


閉店まで遊んで松屋で晩飯。雪のせいでちょー寒かった。


このまま帰るのは惜しくキンゾクハウスで一泊して帰ってきました。