コメント返信

>altさん


聖刻を相手にするときは構築意識だけじゃなく戦い方も重要だと思います。




>虹次さん


奈落はビート相手に強いカードではありますがビート相手に絶対なければならようなカードでもないと思います。


新制限の大会の結果が1つもでてないのでこれからだと思いますが。




>ハセキョンさん


奈落については上記と同じです。


聖刻やラギアに寄せるとインゼクターに勝てなくなってしまうので。これでは意味がありません。


デッキの全体像は広く浅く受け持ったほうがいいと思います。


デッキのほうは秘密です。すみません。




>たんぽぽさん


はじめまして^^


昔どこかのインタビューでも答えましたが僕は大嵐が好きです。


自分がイージーゲームをする分にはとても楽しいですw


しかし相手に使われると一番嫌なカードですw