大会レポート

LCS



去年得た権利は3つ。行ってきました。7回戦という長さにせっぱつまった状況が多く思い出せないところも多々あるので簡易にさせていただきます。


使うデッキはアライブやラヴァルなど大会前からだいぶ触っていたのですが色々弱点が浮き彫りになりそれを回避しきるプレイングが自分には足りなかったのでいつものインゼクターを使いました!




■使用デッキ(インゼクター)




1回戦 六武衆
○××


2回戦 ヒーロービート
×○×


3回戦 ヒーロービート
○○


4回戦 インゼクター
○×○


5回戦 インゼクター(グロスさん)
×○○


6回戦 インゼクター
○○


7回戦 インゼクター
×○×



4−3で進出者は5−2なので決勝には上がれませんでした。0−2からの怒涛の快進撃はならず。最後は操作ケアしなくてプレミで負けた。チクショーミラー初めて負けたー。


1,2回戦の時点でプレミしたんでもう最後だけじゃないって感じ。


もうちょういビートに寄せて余裕持てるぐらい戦えるようにしよう。


代々木はインゼクター使うかわかりませんが勝ちます!