大会レポート−第2回鶴ヶ島CS

しのだカーに乗せてもらっていってきました。

前回は2時間睡眠で猛反したのでぐっすり。

チーム「宮原系男子」

A:おれ

B:しのだ

C:フラウ

1回戦@暗黒界 ○○ チーム勝ち

2回戦@アライブ剣闘 ○○ チーム勝ち

3回戦@ゼンマイ ×× チーム勝ち

4回戦@‐

決勝トナメ

決勝1回戦 アライブ ○○ チーム負け


ここでチーム負けて16落ち。負けたのは1本目は事故っていうか構築が響いて、2本目は激流か宣言系かの2択外して負け。どんな負けも可能な限り許したくない。デッキは暗黒界に強いです。

最後フラウさんガジェット引かないで負けたんだけど前日あたりスカイプでガジェ引けないから強欲で謙虚な壷入れたいみたいなこと話してて俺もあそこでもうちょっと考えてれば変わったのかもしれない。

しのださん、フラウさんお疲れ様でした。

またリベンジしましょう!