レイクタウン

 10日にオープンしたカードショップがレイクに入ってると聞いたので行ってきました。


 通い詰めるほどの店じゃなかったけどウルトラプロものがたくさんあったのはよかったです。


 デビルがかなり安くおいてあったので買い占めました。全部で9枚。


 3枚はオークションに流れて残りは身内にデビル難民が多いので救済します(笑)



 通販でしか購入できなかった62×89サイズの黒と青買いました。


 今のメインはウルプロ青の1重です。



 今日でポテト最終日。マック行きましたよw


 地元に戻ってカメクラでフリーして解散。4時間しか寝なかったのはきつかったけど楽しかったよ。