CS出たい

 今環境がいい感じだから遊戯王モチベ高いです。


 どんどんCS出ていきたいのに来月までない。またエントランスに浮上するか?


 星祭はやばかったらしいですね。すごい炎上してるのでもう叩きません。


 炎上してるといえばカーキンもwチェイン買い取り4k?笑


 ちなみに僕は宗教には加入しておりません。


 チートの話題も絶えません。


 ちなみに僕はチートしたことはありません。


 ツイッター面白いですよ。やってない人はぜひ!


 自分がつぶやかなくてもタイムライン見るだけで楽しいです。


 mixiはリアルとYPが混合してまずいことになってるので放置気味ですw


 一回退会したい。