たまには日常の事でも書くか

朝がどえらい寒さ。


週何回か7時起きがあるので早く寝なきゃいけないしきつまん。早く寝なきゃと思うほど寝れず4時とかになってたりする。そんな日は当然起きれません。


寒いのクソ苦手なんで部屋から3歩先のトイレにも行くのが今一番悩ましい。


大学で欠席していいの1/3って案外きつい。特に1限に入ってる講義で偽造できないやつ。


朝は苦手です。


中間もあるのはなんとか乗り越える勢いで卒業できるのか俺?と思う毎日。


人生はなんとかなるようにできてるって思ってるのであんまり後ろ向きには考えない。


こういう大雑把な考え方してると俺みたいないい加減な人間になっちゃうけど人生一度きり、楽しく生きたいじゃん。